SSブログ

夏祭りでチェンバロ [チェンバロ]

先日、目黒区の夏祭りのイベントで、クラシックコンサートに出演しました。
めぐろ市民コンサート以来、練馬の市民コンサートやお寺での公演などで共演した、日フィルメンバーの方たちと久しぶりにご一緒することができました。
IMG_9295.jpg

IMG_9298.jpg
アイドルやゆるキャラも出演。
チェンバロ設置のため舞台袖で待機してました。

IMG_9299.jpg
お祭りということで衣装は浴衣です。

IMG_9300.jpg
浴衣でヴィヴァルディ「夏」のヴァイオリンソロを熱演した山田千秋さん。

お客さんの反応も良かったし、私たちも楽しく演奏できました。
1回だけではもったいないとのことで、秋に同じメンバーでどこかで再演することになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_9313.jpg
ヴァージナル。
長らくチェンバリストのHお姉さまに預かっていただいてましたが、この度うちで引き取ることに。
黒猫ロンロンの重みで蓋がたわみがち。乗らないで・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。