SSブログ

親子コンサート終了 [チェンバロ]

デュオ・ミュゲ初の親子コンサートが無事終了しました。
今回はアトリエ・ソノーロに置いてあるフレンチチェンバロと、持参したスピネットの2台で
ブランデンブルグ協奏曲、ゴールドベルグ変奏曲やきらきら星変奏曲の2台アレンジ版、
クープランのミュゼットなど、それからお楽しみ曲を何曲か演奏しました。P1090908 (2).jpg


お子様がたくさん来てくださり、思いのほかみんな静かに聴いてくれました。えらいですね~。
赤ちゃんもママも、楽しんでいただけたなら嬉しいです。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

春音

とても楽しかったです♪

 会場の子供たち、みんないい子でしたね。一緒に歌うときは歌っていたし、その他は比較的静かに聞いていて、とても良い雰囲気でした(*^_^*)

 ゴールドベルグ変奏曲の途中でふっと隣を見たら、お子さんがぐっすり寝ていました! 解説の通りだったので、思わずほほえんでしまいました。

 ジブリやディズニーをチェンバロで聞くのは初めてだったので、とても新鮮で楽しかったです。 ネットで「いつも何度でも」を探してきたので、次はこれを練習したいと思っています(*^_^*)

 8月最後の週末に素敵なひとときをありがとうございました♪
by 春音 (2014-09-03 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。