SSブログ

ロンロン再発 [ララルルロロ]

ロンロンですが、残念ながら手術から3ヶ月で扁平上皮癌が再発しました。これはもう仕方ありません。

再手術は現実的な選択ではないので、今後は緩和ケアで過ごしていくことにしました。

33B9B5AB-8D97-4780-8780-91E5357A3435.jpeg

顎の下から腫瘍が外に出てきたしまったので、ガーゼを当てて包帯をしています。耳の部分はネット包帯を切って工夫。唾液にも血液が混じっているので人間の赤ちゃん用のスタイをしています(可愛い)。

前回の手術で胃ろうを設置しているので、食べられなくて衰弱する心配はありません。5キロの体重をキープできています。首から下の身体と内臓はとても元気なのです。

痛み止めの薬がよく効いていて、飼い主に甘える余裕もあります。

41939017-9932-432A-AE5A-1D1F5EC1F575.jpeg

お布団に入り、枕に頭を乗せて寝るのがお気に入り。


今後どのようになっていくか心配ではありますが、その都度対処して穏やかに過ごせたらと願っています。

FBD7CB82-C06D-4790-B5EC-156B4E3A1826.jpeg

自力では食べられないのに、とりあえず食べてみようとする食い意地の減らないロンロン。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。