SSブログ

プロフィール写真 [つれづれ(日記)]

新しいプロフィール写真を撮りました。
コンサートチラシなどに載せるため、プロフィール写真というものは必要なのですが、
今までずっと同じものを使っていて、気づいたら10年経ってました。
さすがに10年同じ写真を使うのはキツイ~。詐欺~。

ということで、新しい写真です。
805A6756.jpg
ピンクだけど、気の強さが全面に出てる感じ。

805A6782.jpg
オトナ風。紺色マジックでお上品?こっちにしようっと。

プロのヘアメイクさんと、ほめたたえてくれるカメラマン(女性)のおかげで、
撮影は楽しいひとときでした。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

imarin

私も紺のお洋服の方が好きです。
お会いしたのは何年前だろう・・・
ちっとも変っていませんね。
私はたぶん驚かれると思います^^;
by imarin (2015-06-29 17:47) 

lalaloulou

imarinさん
お目にかかったのは10年近く前でしょうか?
メイクと照明でだいぶ実物とは違いますのであしからず。。猫たちは外見は全く変わらず元気です。ただ野良猫遺伝子が強いロンロンに影響されて、ララルルは結構不良になってしまいました。

by lalaloulou (2015-06-30 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。