SSブログ

コンサート終了 [チェンバロ]

5月30日の鎌倉コンサート、6月6日のリコーダーコンサートが無事終了しました。
IMG_4875.JPG
鎌倉はすっきりと晴れ、気分上々で演奏できました。
持参したイタリアンチェンバロは、小型のボディながら、ホールにもしっかり響いていたようです。
お客様には「とても息が合っている」と感想をいただきました。
レジーナのアンサンブルはもう何年も一緒にやっているので、あうんの呼吸でどんなことにも対応できます♪

IMG_4967.JPG
聖パウロ教会でのコンサート。
気温も湿度もちょうどよく、冷房なしで過ごせる、まさにコンサート日和でした。
リコーダーのお二人の演奏にうっとりしつつ、しっかりサポート。
こちらもイタリアンチェンバロを持参しました。
会場に到着したばかりの頃は楽器もびっくりするのか、あまり音が出ないのですが、
リハーサルをしていると、段々会場の大きさに合った音量と響きが出てくるのがとても不思議です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。