SSブログ

3月のコンサート終了 [チェンバロ]

25日は日フィルメンバーの方と、大泉学園で室内楽の本番でした。
ヴィヴァルディの四季からの抜粋や、パッフェルベルのカノンなど、
オール有名曲で楽しんでいただきました。

そして27日は、カフェ・トリオンプでのフレンチプログラム。
こちらはマイナープログラム(笑)。
クレランボーのカンタータ「メデ」は、今までやったことのあるカンタータの中で
最も難しい曲の一つでした。
この曲の通奏低音は音がいっぱいでとにかく速い。
左手だけの練習を、ひさしぶりにしました。
s-P1040401.jpg
本番が一番集中して良かったと思います。
今回のディーバ民秋理さんの「メデ」の魔女&悪女っぷりがかっこよかったです☆
s-P1040400.jpg
久しぶりのスピネット。よく鳴ってくれました。
簡単に運び出せるので、小さい場所での演奏に最適です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。